展示会。

utsuwa_teon2012-06-06

お休みの日も洋服の秋の展示会や新作の受注会などに出かける。
良いものが沢山あるときは興奮してドキドキする。
今回も有明での展示会に夫と。
と言っても夫は付き添いですけどね。笑
でもせっかくの2人で東京。
美味しいモノも勿論食べましたよ♪
朝を抜いてがっつり食べようと出かけたのはcoredo日本橋
「平田牧場」。
ここのとんかつが夫婦で大好き。
厚切りロースカツ(厚切りで通常サイズくらいです)を食べてきました。
美味しいお肉って脂身の部分が甘くて最高です。
藻塩をつけたりごまソースで食べたり美味しい時間でした。
そのあとも久しぶりにペリカンでパンを買ったり
シモジマでいろいろお店の袋やラッピングモノを買ったりして
充実した1日でした。
今日見てきた素敵なモノもそのうち店頭に並びますので是非お楽しみに。
画像は展示会とは関係ないモノですのでご注意を。
明日7日(木)も定休日。
お店オープンは8日(金)の13:00〜17:30です。
ブログ夜に更新できたらまたしますね。