お休み。

utsuwa_teon2011-10-12

定休日でお休みを頂いている日も仕事がたまっているので
店に向かう。
1人店で作業をするのは結構好きでたまにのんびりとお茶を飲みながら
とか音楽を聴いてぼーっとしたりとかそんな時間を挟みながら
ゆっくり作業に没頭する。
そしてジムや近くに温泉に行くのが一番多いお休みの過ごし方。
何か一つ普段と違うお休みの楽しみを挟む。
近くでも良いからのんびりランチを食べに出るとか、側の温泉に行くとか
ジムとちょっとしたお店を覗くとか。
他の日も取り扱い作家さんの個展や展示会に行ったりと仕事漬けの日々だけど
趣味と仕事が同じなのでむしろ楽しい♪
今日もそんな1日でした。
そして今日も吸坂飴をなめていて夫に「また食べてんの?」と。
口封じに夫の口にも飴を投げ込んだら静かになった。笑
う〜んでもこの調子では本当にお店の分を全部1人で食べ尽くしかねない。
気をつけようと思いつつ手は伸びる。
恐ろしい飴だ。笑
明日の木曜日も定休日。
ゆっくりしつつもお仕事頑張ります♪
今日の画像は今度の秋の暮らしで並ぶ冬素材のお洋服。
是非お楽しみに。<10月のEXHIBITION>
10月21日(金)〜26日(水)
・秋の暮らし展

冬に向かってこれからの温かな洋服の受注販売会と美味しいモノを集めました。
久しぶりに中川たまさんやiyaさん(ON THE DISH)の美味しいモノと
私が普段美味しい!!と気に入って食べているものを沢山並べます。
是非楽しみにお立ち寄りください。