ブーツと靴。

utsuwa_teon2012-10-07

随分前に注文していた新しいブーツと靴が入荷しました。
只今喜多村さんの個展期間ですが靴に関してはもう店頭に並んでいます。
ブーツはこれからの季節にぴったりで価格も可愛いので是非
一度ご覧下さいね。
明日はお知らせしていたように午前営業ですので11:00〜16:00で
喜多村光史さん個展4日目、ノンびりお待ちしています。
今日お店が終わってから主人と両親と食事。
大好きな文庫の「maido」へ。
ここは野菜もしっかりとれて串焼きも美味しく、
更にお酒好きにはたまらない品揃えのお店でいつも賑わっています。
ちょっとした1品も凝っていて何を食べても美味しいです。
いろいろな串と一緒に焼きアボカドとトマトのサラダや焼き野菜のサラダ
柿と水菜の白和えなどと締めにつくねと三つ葉と卵の雑炊など
お腹いっぱい食べさせて貰いました。
体調のことを考えて今日は私はお酒は控え「オオカミの桃」を。
有名なトマトジュースですがフルーツのような甘さと風味で
トマト嫌いな私も好きな1杯です。
機会があれば是非飲んでみて下さいね。