雨音。

1日中、雨音が聞こえる。
よく降るなぁと思いながらものんびりした雨の日も
好きなのでいらして下さる方や1人の時間、夫とも
のんびりしながら過ごす。
ちょっと前までピアノの曲ばかりを聴いていたが
この所は自分の中でリュートがまたブームになってきている。
もう聞き慣れたはずの音なのに新しく新鮮で
やっぱり良いなぁと嬉しくなる。
良いものは時間が経ってもまた変わらず良いと思わせてくれる
何かがある。
器も着るものもみんな同じで繰り返し繰り返し。
それが嬉しいとこの所よく思う。
気に入って持ち帰って下さったものたちも同じように
思って貰えていたら嬉しいなぁ。
時々の雨はとても良い時間。
明日は晴れの模様。
でもまぁ晴れもまた気持ちよくて良いのよねぇ、、、。笑
明日12日(日)もいつも通り13:00〜17:30で
お待ち致しております!!
画像はまた夜にでも!!