入荷。

utsuwa_teon2011-12-23

いよいよ明日はクリスマス。
うちの家はクリスマスは家で過ごす日。
人混みに出かけるとしんどくなってしまう2人なので
家で真夜中の「明石家サンタ」みながらのんびり過ごすクリスマスが定番。
ケーキすらあったら良いし無かったら無かったで良い。
今年はクリスマスプレゼントに靴を夫と贈りあった。
明日もゆっくりいつもと変わらない日を楽しむことにしようと思う。
でもちょっと特別にワインでも開けて美味しい食べ物をつつきながら。笑
今日はお店に喜多村さんが納品に来て下さったので素敵な新作届いています。
人気の黒釉もかっこいい少し大きめの鉢や焼酎にぴったりのコップ、
小さな小皿にカップなどいろいろと。
かなり選ばせて貰ったので数は少なめですがその分かっこいい器ばかりで
大満足です♪
是非自分へのプレゼントに大切な方へのプレゼントにも手にとってご覧下さい。
あっそうそうずっと人気で欠品していた吸坂飴も届いています。
こちらも楽しみにいらしてくださいませ♪
素敵な本もカフェ用に新しく置いています。
温かな飲み物を飲みながらゆっくり読んでいって下さいね。
明日も通用通り13:00〜17:30でお待ちしております。