今日から

utsuwa_teon2007-06-14

今月、作家ものの器と、その器でお茶が飲めるスペースのお店を横浜にオープンします。

お店の名前は-teon-手音。

1つずつ丁寧につくられた、普段使いの器や道具のお店です。

オープンが29日ともう後2週間しかないところに来てやっとブログを立ち上げました。

日記?を他の人に見せることを前提に書いたことがないので何を書いていいものやら、、、。

でもささいな日々の出来事、感じた事など少しずつ書いていこうと思います。

まず記念すべき今日という日に書きたいこと。それはまずお礼。

お店を始めると決めてから今日まで、本当にいろんなかたの協力や助けがあってここまで来ることが出来ました。

辛いことやしんどいこともあった気がするけど、今思い出すともう良いことしか浮かんできません。

嬉しいことだなとしみじみ感謝。

ご協力いただいたこと、色んな助け、いつかお返しが出来ればいいなと思うこと、ずっと忘れたくないなあと思います。

小さい店ですが私達夫婦にとってはすごくすごく大切なお店になりました。

お店を開くにあたり関わってくれた方々、本当に感謝しています。ありがとうございます。

あとは1日でも長く続けられるよう頑張るだけです。