ゆったり。

utsuwa_teon2008-03-13

今日は朝営業モーニング無しの2回目。
モーニングが無いせいかオープンの時間にわーっとしてからはその後はゆったりのんびり時間。
数人でお茶を飲みながらのいつもののんびりteon手音。
いつもと違うのはパンを食べながらお茶を飲みお腹が満たせるということ。
美味しい食べ物があるって言うのはやっぱり良いですね。
器の話や近くの天然温泉の話や銭湯の話、果ては電動自転車の話まで飛び出して試乗会。(笑)
でも暖かい春の気候を楽しみながらの素敵なお茶会になりました。
久しぶりに一緒にパンを食べたりお茶を飲んだりのんびりと来て下さった方達と過ごせたのが嬉しかったな、、、。
最後の方にも今日はパンを持ち帰ってもらえたし少しだけれど自分達も今日は食べれそうです。
明日の朝が楽しみ♪
<入荷情報>
だいぶ前から入荷待ちとなっていた喜多村光史さんのポット、リムのお皿、平皿、白磁そばちょこ入荷しました。