嬉しいこと

utsuwa_teon2007-06-15

今日、自分の中でずっとわだかまっていたことが解決しました。

人とのつきあい方って難しいなと思う反面、素直に率直に話を聞き、そして自分も話すことで解決することも多いと気づかされました。

相手の気持ちや態度に疑問をもって距離をおいてしまっていたのは自分の方だったかも、、。反省。

最近色んな話を聞く中で、誤解やすれ違いで本当は素敵な出会いだったりつながりだったりを気づかず、もったいないなと思うことも多い気がします。

もっともっと成長も反省の気持ちも必要だなあ、、っと。

今日もまた、言いにくいことを教えてくれた優しさに感謝の一日でした。

あたしも頑張ろっと。