電話。

utsuwa_teon2007-08-10

今日お客様から問い合わせの電話を頂いて短い時間だったけどとても楽しかった。
お店にお願いしている作家さんというのは本当に色んな方に見て貰いたいしお店と言うよりは良いと思うモノ、素敵なモノをお友達なんかにこれ素敵でしょと話したくなるような感覚で置かせて頂いてるので「気になってそわそわして」と言って頂けたことが本当に嬉しくて。
他の作家さんのお話でも好きな作家さんがやっぱり同じだったりお持ちの器の作家さんがお店には無い方でも私も大好きな作家さんだったりと本当に楽しい時間だったな。
今度お店に来てくださるとのこと、待ち遠しいな〜。
楽しみが増えてなんだか嬉しいな♪
やっぱりお店を始めても始める前と何ら変わらず器好きの人とのお話が1番楽しいことだったりするのです。
作家さんを褒められると嬉しくなってこれ使ってみてくださいとあげてしまいたくなるのを我慢するのに必死でっす。(笑)

上記の写真は吉田直嗣さんの5寸皿と城進さんのピッチャー
そして更に上の画像は桑原典子さんのスープボールとマグカップ