お友達。

utsuwa_teon2007-08-14

器を通じてお店をする前に知り合ったお友達が2人で遊びに来てくれました。
楽しくて時間を忘れ確か2時くらいに来て貰った様な気がするのですが帰られる頃には真っ暗に。
7時過ぎまでまったりしてくれました。嬉しい〜!!
初めての男性のお客様も居て何だか充実した1日に。
お土産に頂いたスコーンも美味しくてニンマリ。(yさんありがとう。とても美味しかったよぉ〜。)
お友達ともしゃべり通しで時々3人とも喉がカラカラに。
時々飲み物で補充しつつでも楽しかったな。久々に会えたし嬉しかったです。
お気に入りの器も見つけて貰い、いつかyさんのブログで見れるかな?と今からソワソワ。
まあソワソワしてもしょうがないのですが、、、。
喜んで使って頂けているのを見るとホント大げさじゃなく天にも昇る気持ちに。
私って単純と思いつつテンション上がりっ放し。
でも嬉しい気持ちが長く持続するので単純バンザイな気分の私なのでした。
これからも一杯頑張ってまた喜んでもらえると良いな♪
[
上記の写真は川端さんの木の花器(6300円)とフキヤのグラス(960円)
フキヤのグラスは残り2個となっております。
<お知らせ>
明日、明後日と定休日です。ご注意下さい。
明後日の朝9時より12時までのみ朝営業致します。
今週は朝営業しますがモーニング等の企画はありません。
通常のメニューでの営業となります。

来週木曜日、朝営業致します。来週は8時より12時まででモーニングメニューも企画中です。
どこかのおいしいパンでも仕入れてやろうと思います。。
又メニュー等詳しく決まりましたらお知らせ致します。