コメント。

utsuwa_teon2007-11-05

今日お店に来て下さった方の中に以前コメントを残して下さった方がいました。
お名前を聞いてあ〜あの方!!となんだか嬉しくなって、、、。
もちろんブログを見てくださっている方でコメントはしたことがないという方がいらしても嬉しいのですがお名前を聞くと書いて下さっていたことがよみがえって読んだときの温かな気持ちや嬉しかった気持ちが思い出されて更に嬉しくなるのです。
コメントして下さった文章どうりの可愛らしい方でした。
他のお客さまにも洒落たバックねなどと話しかけられるのはきっと優しい雰囲気がそうさせているのだと思います。
少しのんびりとお話しでき良いときにいらして下さったなぁと喜ぶ私。
今日も素敵な1日、、。心残りはその前に来て下さった方がいたのだけれど丁度花を見に出ていたときで会えず、、、。
20分くらいいて下さったらしいのですが帰ってしまわれたとのこと、、残念です、、、。
もしブログを見ていらしたらまた是非のんびりとお話しだけでもしに来て頂けたら、、、、、、そう思います。
寒い季節、、温かな嬉しい出会いが胸にじわっと広がっていくようです。
う〜ん嬉しい!!

今日の1枚は久しぶりの店内。