やっぱり。

utsuwa_teon2007-12-06

昨日から今日は夫と2人で遊びに行こうと決めていた。
色々考え結局いろいろ千葉の方まで足をのばすことにした。
ドライブ気分でたまには店のことから離れてのんびり楽しもう♪そう思っていたのに素敵なものや気に入ったものを見つけるとコレ置きたいとあっという間にお店モード。
結局仕入れの旅になってしまいました。(笑)
でも素敵なアケビの籠や日本のトタンのバケツ、照明、古いものの様な質感の可愛い箱など金曜には見ていただけそうです。
やっぱり当分お店のことから離れることが出来ないようです。(笑)
小さいけれど私にとっては可愛い子供のような存在。
あ〜明日が楽しみ。見せたい素敵なものが揃っています。

<入荷情報>
レンゲ、青森の職人さんが作っているアケビの籠、照明、リネンウールのスリッパ、クロス、等が入荷しました。
<お知らせ>
明日は誠に勝手ながら営業時間をずらして12時より17時までとさせていただきます。
ご注意下さいませ。