そわそわ。

utsuwa_teon2007-12-05

喜多村光史さんの白磁、、、届きました。
お休みなのに待ちきれず用事を早く済ませお店へ。
今か今かと到着を待ちドキドキしながら包みを開けた。
1つ、、また1つ包みを開けるたび、そわそわする自分にちょっとびっくりした。
いいな、、、、。本当に普通に美しい。
初めて目を奪われた作家モノの器を見たときのような感覚だった。
ずっと興奮していた。
喜多村さんの器はそんな魅力がある。
私は自分でもびっくりするくらいやっぱり喜多村さんの器が好きなんだと思い知らされた。
こんなに好きだと思える、、そんな器に会えたことそしてまた置かせていただけることが本当にありがたい。
どんな言葉も今日は当てはまらない。
ただただ本当にこの器が好きです。
金曜に並びます、、、。
見て頂きたいと素直にかけない自分がいます、、、、、。まだまだですね。私。

今日の1枚は言うまでもなく喜多村光史さんの白磁
ただただ美しいです、、、。