イヴ。

utsuwa_teon2007-12-24

今日はイヴ。
毎年私と夫は明石屋サンタを楽しみにこの日を過ごす。(笑)
毎年電話片手に必死に見ながら電話をするが繋がったことはない。
それでももう恒例になっていて今日も電話片手に一緒に見ます。
皆さんはどんな風に過ごすのでしょう。
今日はカップルで仲良くいらしてくれた方や遠くからはじめて足を運んで下さった方などはじめての方が多かった。
クリスマスに仲良く飯碗を選びに来てくれるなんてちょっと羨ましかったな、、。
これから選んで下さった器がきっと活躍してくれますように、、。
良いクリスマスだったと喜んでもらえるといいな〜なんて。
はじめてきて下さった方も遠くからだったのでまた遊びに来て下さいねと言うのが申し訳ないくらいだけれどまたお話ししたいなとそんなことを思った。
私もお気に入りの器を選んで頂き嬉しくって勝手にプレゼント包装。(笑)
エコな方だったらスイマセン、、、。
いつもどうりののんびりだけど素敵なクリスマス。
teon手音..初めてのクリスマスをこれから家に帰ってお祝いしようと思います。
こんなつたないブログを楽しみに見て下さっている方、お店に足を運んで下さった皆様、関わってくれている方々、メリークリスマス!!
明日もどうか素敵な1日になりますように、、、、、♪

今日の画像は城さんの器達と三苫さんの器。
明日25日クリスマスは朝営業。
皆様のお越しをお待ちしています。