入荷。

utsuwa_teon2007-12-21

人気のリネンの服が入荷しました。
今回はコートワンピースやスクエアワンピースのナチュラル、今まで黒だけしか入荷の無かった形のナチュラルの色のものなど沢山入荷いたしました。

コートワンピースは袖が可愛くって。
冬は下にタートルネックや長袖を着て夏になったら1枚でもしくは中にキャミソールを着て、、、。
そんな感じで1年中着られるリネンのお洋服。
丈夫で乾きも早く冬でも短時間でパリッと乾きます。
何度もお洗濯して少しくたっとなった風合いもかわいいリネンのお洋服を是非見にいらして下さい。
そして器からは作家の城進さんの器が入荷しました。
小さい茶色のピッチャーが人気なのですが今回シロも入荷しました。
シロと言っても生成り色で雰囲気があります。
そして大きめのピッチャー(コーヒーカップ位の大きさ 画像左がわ)も入荷!
こちらはドレッシングを入れたり花器にしたり、、なにより形が可愛いです。
その他に初入荷の器や白磁も入ってきました。
城進さんお好きな方は是非お早めに、、、。
まだ城さんを知らない方も是非1度手に取ってみてみて下さいね。
今日は城さんのを気に入って下さったお客さまでお店にはじめてきて下さった方が、、、、。
それと入れ違いで鉢が入荷。
本当に残念。見るだけでも見て貰いたかったな、、、。
でもまた次回のお楽しみに!!

<入荷情報>
上にも書きましたが城進さんの器達入荷しました。

作家さんのリネンのお洋服入荷しました。

fogリネンの小物類、完売しておりましたウールのスリッパ等入荷しております。