お店巡り三昧。

utsuwa_teon2007-10-24

今日も歯医者で東京に。
そして例のごとくお店巡り三昧。
まずは渋谷から歩いてcinqさんzakkaさんファーマーズそして久しぶりにcubezenでランチ。
その間趣味が同じと見えるご婦人と行く場所行く場所で会い、最後にさすがにご挨拶。
もう会わないだろうと思ってランチを食べ始めると目の前を通りすぎていった。
う〜〜んこの先もどこかで会いそうな予感、、、。
これもご縁。
そんなことを考えて食べていると同じ様な御縁で知り合ったじろうさん元気かな?気に入ってくれた花器やバインダー使ってくれているかな?また会いたいな♪と豚生姜焼きをほおばりながらしみじみ、、、。(笑)
そして歯医者へ。
その後は銀座でキャトルセゾン→日々さん→三越→オペーク→プランタン。
そして恵比寿に移動、Ekoca→タミゼ→リムアート→ガーデンプレースにて例のごとHARBSのケーキを買い器の所でじっくり→アトレでやっと横浜に帰ってきました。
まあ1人だといつもこんな感じですが誰か他の人と一緒だとつきあえる人はいるのか?と毎回思うようなハードな休日。
でもかなり楽しんで来ました。
もう恵比寿はかなりクリスマスな装飾。
今度は主人とビール三昧な恵比寿を堪能したいと思います♪
冬にもビールバンザイ!!

今日の1枚は和田麻美子さんの花器と渋くなってきた長井梨恵さんの銀彩。
そして最近入荷した深田容子さんの黄粉引。