買い出し。

utsuwa_teon2008-01-16

今日は買い出しと仕入れ。
久しぶりに夫と東京へ。
浅草橋でかわいいラッピング用品を見たりここまで来たからとペリカンに食パンを買いに行ったりin-kyoさんを覗いたり。
ラッピング用品が好きなので1日いても飽きないシモジマ
浅草橋を堪能した楽しい1日。
お昼は銀座で韓国料理を。
辛いモノは苦手だけどプデチゲ、、大好きなんです。
お腹いっぱい食べて満足満足。
仕入れと買い出しが終わった後は夫の買い出し。
勿論自然食のお店を巡る。
anewやナチュラルハウス、こだわりや、伊勢丹など途中で抜け出し少しバーゲンを覗く。
なんだかんだで二人とも楽しんだ1日でした。
明日はお店に寄って明後日のディスプレイを考えたり荷物の到着を待ちます。
これが本当に楽しみ。
どんな器が届くのだろうとドキドキ。
18日を楽しみにしていて下さいね。