朝営業。

utsuwa_teon2008-01-15

今日は朝営業。
オープンして直ぐ今度からお願いしたいと思っている漆作家さんがお店に。
そうこうしているといつもの常連さんが1人2人と遊びに来て下さって4人で楽しいお話し。
あれが良いこれが良いとお茶を飲みながら。
気持ちいい天気の中の楽しい時間、、、朝っていいなと感じました。(笑)
今日はもう1人、、、作家の井上さんが新作のエプロンとジュートバックの中にはいる巾着を作ってきてくれました。
新作エプロンは少し厚めの上質なリネンに黒いハーフリネンのポッケがついています。
大人かわいい仕上がりでやっぱりいいなぁと。
井上さんの作るシンプルなんだけどなんだかかわいいそのバランスや大事にしている素材感が大好きです。
甘すぎずかわいいって出来そうで実は難しい。
こんな感じのが欲しい、、、、何となく感じで伝えてピタッとその感じで作ってきてくれるのがすごく嬉しい。
今回も私も1枚欲しいなと思うそんなエプロンです。
sayariさんの美味しいお菓子、中御門さんの器、井上さんのエプロンや素敵な布小物を18日に並べます。
どうぞお楽しみに!!
<お知らせ>
明日・明後日(16・17日)はお休みです。