楽しみ。

utsuwa_teon2008-01-22

今日は以前お店に来て下さったことのある方が続く。
気に入って持ち帰って下さった器の話や全然関係ない話かわいいワンちゃんのことなどただただ一緒にぼんやりとお話しするのがこの所の楽しみ。
何時間ものんびりして下さると少しは楽しんで頂けたかなと嬉しくなる。
ある1人の方にプレゼントに、、、と選んで頂いたものを包む。
それも又この所の楽しみ。
先日何時間もいて選んだ包装紙や袋、モヘアの毛糸(リボン代わり)、リネンの糸や紙の糸などもやっと出番。
そうそう年末にラッピングに使おうとリースで余った葉っぱを押し花にしてあったのを思い出した。
電話帳の間に挟まっているそれを取り出してお店のはんこを押していく。
う〜んどうかな?
白い紙に似合いそうだから白い包装紙の時に使おう。
そんなことを考えながら使う時のことを考えるのも楽しみ。
それは器もそしておいしい食材も同じ。
そしてお店が終わって日記を書いている今の最大の楽しみは夕ご飯。(笑)
今日の夕飯、、、なんやろ♪お腹空いたな、、(笑)

<お知らせ>
明日、明後日は定休日です。
ご注意下さい。
ブログは更新しますので楽しみにしていて下さいね。