雪の音。

utsuwa_teon2008-02-03

久しぶりに積もった雪を見ました。
降る降ると言っていても降らないことが多いからきっと今回もそんなモノだと思っていました。
朝起きてカーテンを開けてびっくり。
真っ白です。
でもちょっとだけ嬉しくなったのはきっといつもの景色がすごく綺麗に見えたからでしょうか?
ひっそりと営業中だったのだけれど窓から眺める雪景色もなかなか良い物です。
見て下さっている皆さんも今日は風邪などひかないように温かくしてお休み下さいね。
これから温かいモノでも飲みながらゆっくり夕飯が出来るのを待ちます。

今日の1枚はお店からの帰り道かわいくできていた雪だるま達と今日の店内。