明日からお休み。

utsuwa_teon2008-02-17

明日から久しぶりに長いお休みを頂きます。
18日から24日までの一週間お休みを頂いてリフレッシュしてきます。
大好きな器のことやお店のことは頭から離れることはないと思いますがいろんな素敵なお店を見てまた更に勉強させていただきたいと思います。
今日もお休み前の最後の営業だったのですが久しぶりにご夫婦でいらして下さった方が何組かいらして、、、いつも仲良さそうで羨ましいな。
一緒にあれこれ器を見たり洋服を選んだりお話ししたり。
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めて来て下さった方も近くでお店をされているという素敵な方でまだまだこの辺にも自分たちの知らない良いお店があるんだなと。
行ってみたいなと思うけどお茶とお食事が出来る所で茶道が出来る人が行くところとのこと、、、、、う〜ん無理だな〜作法も忘れちゃったし。
実は私高校三年間茶道部でした。
でもその理由は堂々と学校で食べれるお菓子が目的だったのですっかり分かりません。
覚えていることと言えば大きな鉢からのお菓子の取り方のみ。(笑)
どうやらそれだけは一生忘れそうにありません。
女らしい人にあこがれる日々。
気がつけば夫の方が嫁のようです、、、、。
ごめんよ、、、もうちょっとだけは努力するからね。(笑)

<お知らせ>
明日から一週間お休みを頂きます。
お休みの間もブログは更新いたしますので楽しみにしていただけると嬉しいです。
25日より通常営業となります。
皆様のお越しをお待ちしています。