お騒がせしました。

utsuwa_teon2008-02-26

今日は朝営業の日。
なのに昨日うっかりして午後1時から6時なんて告知してしまったモノだからきっと混乱させてしまった方もいるだろうと思います。
本当に申し訳ありません。
帰ってきてバタバタとしていたとはいえ笑えないうっかり。
いつも来てくれるNさんからあれ?とメールを貰って真っ青。
血の気がひく思いでした。
直ぐにブログを直し11時半にお店を開けたけれど、、、、。
楽しみに来ようと思っていて下さった方がいたら本当に本当に申し訳ありません。
その分早くあける日をまた設けさせていただこうと思います。
馬鹿な自分のせいでいつもの時間に来て下さった方がちらほら。
いつものんびりな火曜ですがいつものごとく話をしながらゆっくりと楽しい時間。
おはぎを頂いたり食パンを頂いたりと美味しい差し入れをたくさん頂いてしまった。
いつもお世話になってばかりなのに更に貰ってばかりで申し訳ないのだけれど美味しいモノには目がない夫婦2人。
本当に美味しく頂きました。ごちそうさまです♪
のんびりお喋りの後は一緒にみんなでちかくの美味しい甘納豆やさんに甘納豆を買いに行ったりしてほのぼのな1日。
うっかりなのに素敵な1日、、、、ホントにホントにすいません、、、。
この埋め合わせは近々是非、、、!!
<お知らせ>
明後日はワークショップの日です。
ご予約いただいている方、持ち物をもう1度こちらに書かせていただきます。
ご確認下さい。

<コラージュの箱を作るワークショップ>

2月28日(木曜日)午後1時から4時くらいまで
費用4000円(お茶代込みケーキも込みにしてみました♪) 
 持ち物:
①はさみ、
②紙の箱
(上下がわかれているもの。大きさは大きくても大丈夫ですが時間内に作れない可能性があります。自宅でも作業していただけるのであれば大きさは大丈夫だそうです。)
③いらない雑誌1冊
(つかないように下にひくためのものですので何でも良いです。)、

基本は上記3点お持ちいただければこちらでも用意があるので作っていただけます。
基本的には紙やはんこもご用意していますが好きなハンコ、好きな紙(貼りたい紙)がありましたらお持ち下さい。
缶にも貼れますがより紙の方が定着します。
ではでは明後日木曜日午後1時よりお待ちしています。