欲しかったもの。



蒸し暑い今日、でもその暑い日だからこそうれしいガラス達が届きました。
今回はガラスのドーム(大きさも様々3種類)チーズドームにケーキドームまでシンプルだけど使いやすくってかわいいそんなドームです。
その他にも冷酒やワインなどのカラフェや酒器になって素敵なモノ、、とお願いしていた片口もお水やジュース、花器にも使えそうなピッチャーも。
今日はあれこれ考えながら並べてみました。
こんなのが欲しいとお願いした小皿もやっぱりかわいくってうれしい!!
明日には見ていただけますので気になる方は是非お早めに、、、。
そういえば明日は横浜は花火の日ですね。
花火を見る前にお散歩がてらいらして下さい。〜。

そして今日はずっと会いたかった人に会うことが出来ました。
久しぶりだったけど元気な顔を見てうれしくそして何だかホッとしました。
もうこっちに住めないかも、、、、横浜は人が多くて、、、そう笑う彼女をみて良い所なんだな〜と。
遠くってたまにしか会えないし初めて会ってからそんなに経っていないのだけれどいつもいつも支えてくれる大切な人です。
帰るときはやっぱり少し寂しかったけれどまた会える日まで楽しみに、、、、。
元気そうで何より。
そしていつも本当にありがとう、、、、。
顔を見られたことが何よりうれしかったです♪