ランチ。

utsuwa_teon2008-08-02

お仕事前にお店から自転車で直ぐの板東橋あたりにある「ビストロショーラパン」へランチを食べに行ってきました。
ここは兼ねてから夫が行きたいと言っていてでもいつも時間が無く行けなかったお店です。
土曜日だからかいつもこうなのかお店の前に着くともう何人もの方が暑い中列を作って店の外に並んでいました。
私も夫もその一番最後に並んでその間に私は1度店に。
店について用事をしているともう中に入ったからと連絡があり急いで戻りました。
ランチは1つなのでテーブルに着くともう勝手にそのメニュウがでてくるようです。
この日は和牛ハンバーグと小さなミートソーススパゲティー、デザートにプリン、珈琲の内容で950円でした。
夏が暑いからか少しスパイシーなしっかりした味付けで私や夫には少し濃い様で最初の1口は良かったモノのその後は至って普通。
そんなことよりも一人できびきび忙しそうに働くおっちゃんを手伝ってあげたい気分でした。
夫にそういうと素人がこんな小さな厨房にいたらかえって邪魔!!とあっさり言われてしまいましたが、、、、、。(笑)
この所忙しくて行けてませんが個人的にはハンバーグなら桜木町ラクレットかキラクの方が好み。
でも又違うメニュウは分からないのでもう1度くらいは行って確かめたいな〜と思います。

そしてその後はお店。
暑い中足を運んで下さった方々には本当に感謝の気持ちばかり。
皆さんのんびり過ごしていただけて嬉しかった。
又今日も暑い1日になりそうですが頑張ります。
<お知らせ>
8月のお休み、営業時間変更日、iya(アヤ)のパン販売日などをProfileにアップいたしました。
8月はお盆休み等でお休みや営業日が変更になってることが多くなりますのでご確認の上お越し下さいませ。
昨日お知らせしたiyaのパン販売日の曜日が23日木曜日になっていましたが今月は23日土曜日の販売の誤りです。
今月は初めて土曜日に販売します。
どうぞ皆さん美味しいiyaのパンをお楽しみに、、、、。