銀座。

utsuwa_teon2008-08-15

今はお盆休み。
夫の両親と食事を兼ねて泊まりで銀座に来ています。
そんなに遠くでもないので銀座に泊まると言うこと自体今までそう無いのですが主人の両親は歌舞伎が大好き。
毎月泊まりで歌舞伎を見に来ています。
そんな両親に誘って貰って一緒に食事を兼ねて連れてきて貰いました。
夫も美味しいものが食べられると随分前から楽しみにしていました。
横浜からはそう遠くなくましてお盆。
道は空いていてあっという間にお昼過ぎに到着。
お昼は竹葉亭でこの夏初めてのウナギを、、、。
あんまりウナギは好きではないので食べに行くこと自体少ないのですが(夫は大好き)ここのはウナギが脂っこくなくふんわりでとっても美味しかった。
夕ご飯は先日も行った「ともすけ」さんへ。
たらふく食べたのでお腹が苦しい、、、、、。
明日は運動も出来ないのでちょっとセーブしようと思っていたのに全くでした。(笑)
お店を始めてからお休みはゆっくりしたいこともあるしなかなか遠くに行くこともなく近くなら日帰りが多いのですが夫の両親のお陰で良いリフレッシュが出来ました。
夫も大好きなウナギやお酒が飲めて嬉しいよう、、、。
嬉しそうな顔が見られて私も何だか嬉しいです。
明日もう1日お休みの後は日曜日から営業。
頑張ります。
<お盆休み、営業時間のお知らせ>
以前からお知らせしていましたが今週はお盆と言うことで営業日や営業時間が変わっています。
営業時間は
     8月16日 土 お休み
       17日 日 営業(12時〜16時)
どうかお間違えの無いようにご注意下さい。