まんまと、、、。

utsuwa_teon2008-08-14


昨日朝方にシフトしたいと言っていましたがたった1日でまんまと朝方にシフト。
単純な私、、、。
と言うわけで今日の起床は早朝5時半。
朝が早いとお洗濯して運動してお風呂に入って朝ご飯食べて洗濯干してだらだらしてもまだ11時!!
すばらしい!!
暫く続けられると良いな〜。
そして時間が出来たので今日は久しぶりにマッサージを受けに行こうと決めその前に上大岡の「福鼓楼」(http://homepage3.nifty.com/fuccorou/)さんへランチを食べに行きました。
化学調味料を使わない中華で夫も行きたがっていて今日は絶好の日。
夫はランチコース、私はランチセットを頼み少しずつ分けながら頂きました。
薬膳なのに美味しいスープや優しい味付けで野菜が沢山取れるメニュウはどれも美味しくここもまたよく行く場所に1つになりそう。
今度は是非夜にコースを頂きたいです♪
そしてその後は久しぶりのマッサージ。
全身くまなくマッサージして体が軽くなったらますますダイエット熱が、、、。
自分の太った醜さに今更ながら嫌気がさしてどうやら頑張れそうです。(笑)
夫よ、今までごめんよ、、、、せめて出会った頃くらいの体重になるように頑張ります、、、、。
でもそこまでいくにはウン10キロは痩せねば、、、。
くじけずにガンバロ、、、、。
<お盆休み、営業時間のお知らせ>
以前からお知らせしていましたが今週はお盆と言うことで営業日や営業時間が変わっています。
営業時間は
     8月15日 金 お休み
       16日 土 お休み
       17日 日(12時〜16時)
と言うわけで昨日から3連休です。
どうかお間違えの無いようにご注意下さい。