試作。

utsuwa_teon2008-01-08

今日も早朝からモーニングの試作。
もうグラタンを見るのが嫌になるくらい朝っぱらからグラタン。(笑)
う〜んこれを正式メニュウで明後日出せるだろうか?
と言うわけで帰ってきた今から今度は根菜のグラタンを試作、、、、。
カブのスープは何とか納得のいくモノが出来そうでホッとした。
でもグラタンじゃなくなったらスープも変わるかも、、、。
明日きちんとメニュウと販売するパンの種類をアップしますのでお楽しみに!!
モーニングが終わったら当分グラタンは見たくない。(笑)
すごく寝不足だけれど朝からの試作で疲れた体にホッとする方達や2度目に来て下さった方、かわいいSちゃんに癒される。
顔が見られて、お話しが出来てなんだか疲れもどっかいっちゃった♪
夕方初めての方だったけど器の好きな方と少し器の話が出来て楽しいひととき。
これで又今日の晩、試作する元気が沸きました。
あと2日。
美味しい顔がモーニングの日に見られますように、、、、。
これからもう一頑張りやってみます!!

今日の1枚は今朝作った試作のカブスープ。
喜多村さんの大きいそばちょこに、、、器が良いとおいしさも倍層。(笑)