通じる。

utsuwa_teon2008-10-21

何だか朝起きてからMさんに会いたいな〜会いに行こうかな〜何て思っていてでも時間が無くてあきらめた。
そして今日も以前来て下さったことのある方や初めての方々などお話しできて嬉しいな〜何て思っていたら終わり際にひょっこりMさんが!!
なんか鳥肌経つくらいに「おおっ!!」と思ってしまいました。
会いたい気持ちは伝わるのかな〜なんて嬉しくってゆっくり話をしたり昨日頂いた美味しいリンゴを食べたり。
ただたわいもない時間も何だかホッとする時間でした。
そしてMさんと銭湯良いよね〜と話したら急に銭湯に行きたくなって井土ヶ谷の温泉「くさつ」へ。
久々に2時間半くらいじっくりと風呂に入ってさっぱりしました〜。
う〜ん450円の贅沢。
たまりません。
そして今はビール片手にご飯を食べながら日記を書くという行儀の悪いことを、、、、、。(笑)
今日も良い1日!!
足を運んで下さった皆様、ブログを見て下さっている皆様今日もありがとうございます♪
<work shopのお知らせ>
プロフィールに更新しています。
募集は近々始めますのでお楽しみに、、、、。
<今月の展覧会のお知らせ>
inoue motomi works
  「秋冬展」
10月26日(日)13時〜
  27日(月)11時〜の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪
早く月末にならないかな〜と待ち遠しい私です、、、、。
期間中は常設展示は縮小されます。
ご了承下さいませ