ミルク。

utsuwa_teon2009-01-13

いつもはブラックで飲む珈琲を久々にミルクを入れてカフェオレにした。
もう1年近く飲んでなかったカフェオレだけど飲んでみたら美味しかった。
寒い日には大きなボールで飲むカフェオレもたまには良い。
普段入れないお砂糖を入れたらおやつ代わりに良いかもしれない。
また家に帰ったらゆっくり編みモノしながら飲もうと思う。
明日はお休みのんびりと好きなことをして1日過ごす。
明日も楽しみ♪
<お知らせ>
紡ぐ展会期中ですが明日は通常どおり定休日となります。
ご注意下さいませ。
紡ぐ展最終日の明後日はam11:00〜pm15:00の営業です。
木曜日はワークショップの為、器の展示が縮小されますこととカフェの利用は出来ませんのでご了承下さいませ。
最終日は作家の古橋さんもお店にいて下さいます。
良ければいろいろ聞いてみて下さいね♪