展示会。

utsuwa_teon2009-01-21

定休日のうちに春物の展示会に行ってきました。
オーガニックコットンやリネンなど気持ちの良い素材の服が甘すぎずシンプルな大好きな形で並んでいました。
リネンの洋服は結構甘いデザインの形が多くて素材は大好きだけど好きだなと思う物が見つからないことが多くこんなのがあったら良いのに、、と思っていました。
どれもこれも年齢を問わず長く着られそうで着ていくと風合いも良くなりそうなものばかり。
全部欲しくなってしまうけどやっぱり良い物はそれなりに良いお値段が付いているので厳選して選ばなければなりません。
でもディスプレイの雰囲気や飾ってあったあおもじの枝、ラッピングのロウ引き袋に布の手提げまでやっぱり全部が大好きな物で作られているこのお店が好きだな、、、と。
見習いたいところが一杯です。
そして展示会前に久し振りにお昼をkachakachacafeさんで。
つくねのハンバーグもデザートに頼んだロールケーキも安くて美味しい♪
大好きなMさんの顔も見られて大満足。
初めて電車で行ったけど商店街を覗きながら楽しい散歩道でした。
nicoのぱんも沢山買い込んで明日のお昼はベーグルサンドです♪