休日。

utsuwa_teon2009-02-25

いつもの休日の過ごし方はお休みだけれど半分仕事。
半分趣味や遊びに時間を使う。
先日のボーリングの筋肉痛が今頃やってくることにガッカリしながらロンダさんへ。
今度お爺ちゃんが神楽坂を歩きたいと言うのでお勧めなどを聞いたりして教えて貰ったケーキ屋さんへ。
ケーキや焼き菓子を買い込んで今度は銀座へ。
用事を済ませて電車に飛び乗り駅についたけど先日読みかけた漫画が読みたくなり夜中からマンガカフェに。
思う存分というか最後まで読み切ってやっと今帰宅。
明日は食品衛生の講習です。
カフェをやっていると飲食の許可を取るためいろいろな講習や保健所などの手続きがあります。
年1回なのですが正直結構面倒です。
その講習の前に大好きな中華でグリーンカレーのランチでも食べて頑張ろうと思います♪