workshopのお知らせ。

utsuwa_teon2009-06-04

今月末の28日、29日、30日の3日間の「手音ノオト」。
去年も同じ時期にやったのですが早いモノでもう2回目。
と言うことはお店もやっと2周年。
何だかついこの前オープンしたような気がするのですがもう2年も経っていることに少し驚きます。
沢山の方に支えられて今こうしてお店がここにあると言うことを改めて実感しています。
今年は去年のように食事会などはしないのですが美味しいものを集めたイベントとikanikaの平井かずみさんに大好きなリースのworkshopをしていただくことになりました。
今回は素敵なアジサイホワイトペッパーのリース。
生のままリースに仕上げて飾っておく間にそのままドライになります。
紫陽花はドライになってからもアンティークな感じがとても素敵でいつか作ってみたいとずっと思っていました。
みんなでのんびりとお喋りしながらそしてまた自由に思うままにそれぞれのリースや時間を楽しんで貰えたら嬉しいです。
季節のリースを作るworkshop

「紫陽花とホワイトペッパーのリース」
6月30日 am11:00〜(2〜3時間程度)
6000円(材料費、飲み物とお菓子付き)
定員8名
(定員となりました。ご予約ありがとうございました。)
<入荷のお知らせ>
・いろんな作家さんの器、+n今崎さんのお洋服も新しく入荷しました。
リネンで作った重ね着などで活躍しそうなタンクトップ、チュニック、ルームシューズなど是非ご覧下さいね。
明日より並びます。
詳細はまた後日、、、、、。