2つ。

utsuwa_teon2009-06-14


お天気も何とか最後まで保ち、お茶と器2つを楽しめるtravel on the tableも無事2日目を終えました。
やっぱり器には美味しいものがよく似合う。
一緒にあることで良さを見たまま使ったまま実感できる。
吉田さんの真っ白で美しい碗に大西さんの色鮮やかなお茶が色を添えて目でもそして口に含んで味でも楽しめるそんな時間。
皆さん何種類か飲んでみては大西さんとの紅茶談義を楽しんだり吉田さんと器の話や何でもない話で盛り上がったり。
今日は昨日にも増して沢山の方が足を運んで下さったので私自身はお待たせしたりお話しできなかったりすることもあったのですがその時間もお茶を飲んだり吉田さん、大西さんとお話ししたり本を見たりと楽しんで下さるようでした。
あと3日もあるのに何だか既に名残惜しいような寂しいようなそんな気持ちになったりしますが美味しいお茶も美しくて使いやすい器もどちらもまだまだ見ていただけます。
明日からは平日。
のんびりとお茶を飲みながら見ていただくにはとても良いと思います。
せっかくだからいろいろと楽しんで行っていただければ嬉しいです。
お店には最新号の天然生活やいろいろな本をご用意しました。
今月号に載っている吉田さんの器も店頭で実物を見ていただけるので是非手にとって本と実物を見比べてみて下さいね。
といってもやっぱり実物が一番に決まっていますが、、、、。(笑)
明日は毎週月曜の午前営業の日。
朝11時〜16時で皆様と会えるのを楽しみにお待ちいたしております。