小さい。

utsuwa_teon2009-09-13

今日は小さな可愛いお客さんが来てくれました。
お腹にいる頃しか知らなかったから初めて抱っこさせて貰ってその小さなかわいさに感動する。
すやすやと眠る顔は本当に気持ちよさそうで見ているこっちが幸せな気持ちになって笑ってしまう。
いつか手音のおばちゃんと言って遊びに来てくれる日が来るのでしょうか?
そんな日が来ると良いな〜と帰ってからも1人和んでしまいました。
とにかく元気にすくすく育ってくれることを祈って、、、、。
また早く抱っこがしたいな〜♪
他にも初めて来て下さった方々、何度か来て下さったことのある方々、足をお運び頂きありがとうございました。
明日は毎週月曜の午前営業の日。
am11:00〜pm16:00でお待ちしております。