ジム。


このところ忙しくてジムをお休みしている間、何となくサイズは増えているような気がするのに体重は落ちていました。
きっと筋肉が脂肪に変わっているんだと思うとぞっとします。
久々に終わってからジムに足を運ぶとたった1週間ほど行ってないだけなのに
足がもつれてコロコロ転がってしまいました。(笑)
何度かコロコロ転がって2回目くらいにその場にいた人達が笑っていたことを夫にシュンとして話すと「笑って貰って良かったじゃん。」とにやにやしながら大笑い、、、、、。
少し腹が立ったけど笑って貰って良かったかも。
コロコロしているので転がるのはとっても似合う自覚はあるんです、、、。
でもやっぱり危ないので転がらないようにあまり休まず続けられたらいいな〜と思います。
城さんの個展も明日29日(火)で終わり。
ハガキには最終日16:00迄と書いていますがもう少し遅くまでいると思いますので良かったら覗いてやって下さいね。
今日も初めての方も多く足を運んで下さいました。
ここまで4日間個展を続けてみて城さんは本当に使い手に愛されているな、、、と思う4日間でした。
使った人がまた使いたくなるそんな器を作り続けるって本当はとても大変なこと。
でも個展中も午前中のお店が始まる前に美術館に陶器を見に出掛けたり器を見に行ったりといつもニコニコ楽し言いお話しをしてくれる城さんとはまた違ったまじめな城さんの姿が見えて人気の理由が少し分かった気がします。
今日も足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
明日もう1日、、、素敵な城さんの器を楽しみに足を運んで頂けると嬉しいです♪
<只今の展示>
9月25月)〜29火)まで
「城進 陶展」
会期中 お休みはありません。
営業時間  am13:00〜pm18:00(最終日16:00まで)
(月曜日のみam11:00〜pm16:00まで)

今回は一緒に私の大好きなパティスリーmiaのお菓子や
コンフィチュールも販売しております。
美味しいモノと器。
存分にお楽しみ下さい。