頂き物。

utsuwa_teon2010-01-23

昨日頂いたパンをほおばる。
美味しい、、、、。
お店をしているとよく頂き物をする。
どれもじんわり美味しかったり好みのものだったりするのは
きっと思って選んでくれたり作ってくださったりするからだろうか。
2人で取り合いしながらほおばる。
幸せだな、、、とそんなとき思う。
食べてるうちに頭に顔が浮かんでなんだか嬉しくて
またすぐに会いたくなった。
そう思える人がいることが嬉しい。
また明日も頑張ろう。
そんな気持ちになった。
ごちそうさまでした。
明日もいつもと同じ13:00〜18:00でのんびり開いてます。
入荷したものも是非見て頂きたいな、、、。