しとしと。

utsuwa_teon2011-10-15

しとしと雨が降る。
ざぁーっとではなくしとしと。
何だかむわっとした空気でジメジメした1日だったけど
のんびりと過ごすのが楽しい。
来て下さった方とも初めてとは思えないほどゆっくり話したり
本を見たりとそれぞれに楽しんで頂けたかなぁと思う。
そんな日はまた嬉しくなる。
吸坂飴ももう既にリピートの方がちらほらと。笑
はまってしまう気持ちが分かって貰えたようで一人喜ぶ。
温かな珈琲を好きな器で美味しいモノと一緒に頂く。
幸せだなぁと体は大きいけれど小さく嬉しくなる。
また明日もそんな1日だったらいいなぁと。
明日も13:00〜17:30でお待ちいたしております。
<入荷案内>
気持ちの良いコットンとカシミアのレギンスやタンクトップなど
これから活躍してくれそうなものが色々入荷しました。
肌触りが最高に気持ちよく価格も手ごろで嬉しくなります。
是非手に取ってご覧下さい。