ヨガ。

utsuwa_teon2010-01-25

9月から始めたヨガ。
この所ときどきですが「すっきりしてきたね」と言ってもらえることがあります。
気のせいかもしれないけれど、、、やっぱり嬉しいもの。
先日お店に来て下さった近くの不動産やさんをされている方に
今度屋上でヨガやフラダンスをやるので良かったら、、、と声をかけて頂きました。
今はまだちょっと肌寒いけどもう少し暖かくなったら青空ヨガなんてホント素敵。
この辺りも美味しいものだけでなくすこしづつ面白いことや素敵なものも
見つけられるようになってくるといいな〜とちいさな期待。
毎日が楽しくなるようなものが増えてくるのがとても楽しみです。
来て下さる方もこの場所でいろんな楽しみを見つけてもらえますように、、、。
明日は通常営業13:00〜18:00で開いています。
明日の営業が終わったら2日間定休日ですのでご注意下さいね。