オーガニックマーケット。

いつものように自転車で海辺のオーガニックマーケットへ。
それまでの道のりもお天気がよかったのでとても気持ちが良かった。
途中道に迷うも何とかたどり着きいろいろなものを食べながら買いながらお話したり
楽しい時間を過ごす。
高知展にぴったりのものも見つかったので少し。
高知の人は皆とても温かい。
いろんな事をとても親切に教えてくれる。
高知弁もとてもかわいいのでさらにそう感じる。
小さな男の子がお腹がすいていたらしくお父さんに
「リュックにあんパン入っちゅうき 開けて〜」と半泣きで訴える姿があまりに可愛くて笑ってしまう。
無事あんパンを出してもらって満面の笑みを見届けホッとする。
マーケットのあとはボンコアンさん、PLATさん、giggy2さん、M2さん、gumboさん、そして美味しいケーキを求めてmietteさんへ。
もう随分回りきった。
自転車があるとすぐだ!!
夜はワルンさんでアジアなご飯。
今日の晩は和食が食べたいな〜。
今度は日曜市。
さてどうなりますやら、、、。