グレイ。

utsuwa_teon2010-02-16

キーンと冷える今日。
パソコン打つ手も震える。(笑)
でも曇り空は綺麗なグレイで好み。
新しく取り寄せたCDが届いたのでそれをかけながらストーブの前で
来て下さった方々とのんびり過ごす。
朝は久々に自分で入れた珈琲と高知のmietteさんで買ったガトーショコラ
甘すぎずそしてほんのり薫るバターがたまらん♪
あ〜幸せだ。
高知に行ってゆったりしたらお店を始めてから時々やってくる焦る気持ちや
比べなくてもいいことで人と比べて落ち込む気持ちがすっきりとして
自分は自分の出来ることをしながら自分らしくでいいんだ、、、、と
なんだかホッとした。
日々いろいろあるけれど少し急ぎすぎたのかもしれない。
笑えるくらいに単純な自分にも少しホッとする。
お休みも楽しかったけれどやっぱりお仕事?(趣味も兼ねています。笑)が
一番楽しい!!
今日も素敵な1日でした。
足を運んでくれた方々、いつも見てくれている皆さん、本当にありがとう!!
明日は高知でお休みを頂いた振り替えでいつもはお休みの水曜日ですが
13:00〜17:00で営業致します。
棚橋さんのは新しいブルーに貫入が入った器が入荷しました。
シャーレ型の細かい貫入のもの、そばちょく、平皿なども並んでいますので
よかったら覗いてみて下さいね。