水曜日。

utsuwa_teon2010-02-17

いつもは定休日の水曜日。
開けても来てくれる方はいないかも、、、と夫と2人不安なスタート。
でも昨日も来て下さった方が家に帰って壁に掛けたら可愛くて、、と
高知の作家さんの袋物をまた買いに来て下さった。
とてもとても嬉しくって1人舞い上がる。
私もとても気に入って毎日毎日使っているもの、、、
やっぱり好きだと言って下さる方がいるとそれだけですごく嬉しいのに
もう1度来て下さるなんてもう、、、、、、。(笑)
早速作家さんにもメールでお知らせ。
きっと喜んでくれる。
そんな良いことが開店直後にあって今日は素敵な1日と喜んでいると
良いことは次々と。
久しぶりに会えた方々も何人もいて小さな可愛い女の子とも沢山遊ばせてもらう。
嬉しそうに笑う姿が今でも浮かぶ。
こんなに喜んであそんでもらえるとおばちゃん嬉しいよ♪
他にも小さな嬉しいこと大きな嬉しいこと一杯ありました。
朝の不安はどこへやら、、、本当に良い1日。
これもやっぱり足を運んで下さる方や
いつも楽しみにここを見て下さっている方のお陰、、、、。
ほんといつもありがとうございます。
木曜日定休日を頂いたらまた金曜日から。
高知展のものはかなり少なくなってしまっていますが棚橋さんの器やランプシェードなども
まだまだ見て頂けますし他にも私がいつも気に入って使っている器も沢山並んでいますので
是非遊びにいらして下さいね。