横浜。

utsuwa_teon2010-02-22

3月になると好きで時々足を運ぶお店が続々横浜にオープンするらしい。
中でも一番嬉しかったのは大好きなケーキのHARBSが横浜ルミネにオープンするとのこと。
ここのランチもケーキも好きでよく買っているけどこれでもう
新宿や六本木まで出なくて済む。
パンケーキのビルズも赤レンガに出来るようだし、ユザワヤ横浜駅に、
よく買い物するDOORSもマークス&ウェブも自転車圏内へ。
今でも自分の店で全て事が足りていたけど時々覗きたいお店は
やっぱり東京まで行かなければならなかった。
横浜も少しずつだけれど益々面白くなってきたな〜。
これからがホント楽しみです。
明日も手音は13:00〜18:00でのんびり開いています。
欠品していたショウガ紅茶も入荷しました。