横浜。

utsuwa_teon2011-11-10

お休みの今日は仕事と横浜ルミネの10%オフに。笑
この所お気に入りのオーガニックの化粧品をいろいろと選ぶ。
良い香りで癒されるんです。
そしていつものお気に入りのケーキもHARBSで。
アイリッシュとレアの2種類のチーズケーキを買った。
夫と夜ご飯のあとにデザートで食べようと今から楽しみに。
今日はお休みなので夕飯は焼きながら食べるチヂミと韓国風スープと
冷えたビール。
美味しいんです、、、、。
お昼もルミネでつばめグリルにいってかきフライとポークソテー
牡蠣も美味しい季節になってきましたね。
食後にしっかりサツマイモとリンゴのチーズケーキを食べる。
これも外せない季節の美味しいデザート。
このために行っていると言っても間違いではない位です。
食べたことのない方ぜひ!!
明日手音は通常通りの営業13:00〜17:30。
お昼をつばめグリルで食べてからなんてどうでしょう?笑
変わらずノンビリお待ちしています。