雨。

utsuwa_teon2010-03-06

今日はあいにくの雨、、、
だけどかわいらしい小さなお客様が来てくれて明るい1日となりました。
お話ししていると嬉しそうにママが作ってくれたバックや自分で作ったネックレス
などを見せてくれる姿がとても可愛くてこちらまで嬉しくなります。
こんなに小さくてもお洒落を愉しんだりやっぱり女の子なんだな〜と。
雨でなかったら近くの公園も気持ちよく遊べたのにな〜とそこだけは残念でしたが
また次に来て下さったときには愉しんでもらえると良いな〜と思います。
確定申告でちょっと疲れた体と心に可愛いお客様といつも来て下さる方達が
元気をくれました。
今日選んで下さった物も活躍してくれますように、、、、、、。
足下の悪い中本当にありがとうございました。
明日は雪の模様、、、、、。
温かいストーブを焚いてのんびり13:00〜18:00で開いてます。
<お知らせ>
3月のスケジュールをprofileにアップ致しました。