晴天。

utsuwa_teon2010-04-08

定休日の昨日、今日。
昨日はあいにくの雨の中やることを淡々と済ませ、ご褒美に
久々に鎌倉のなると屋さんへご飯だけを食べに出かけた。
相変わらずの美味しさ、、、でもちょっと量が足りず(笑)
帰ってからケーキとイカフライとご飯といったまるでダイエットを
完全無視したご飯を食べてしまう。
これではなると屋さんでくずうどんを追加すればよかったと後悔。
で、、今日はこれから中目黒まで友人と出かけるところ。
今のところ予定はランチを食べる場所のみ決まっているけど
何をするかとても愉しみ。
幸い今日は晴天。
いろいろ歩いて素敵なお店でも見つかると良いな〜と。
帰ったら素敵なお店があったらまたアップしますね。
では行ってきます♪