満喫。

utsuwa_teon2010-06-10

お休み満喫しました。
と言っても1日中大掃除しただけですが、、、、。
お部屋がすっきりしたら気持ちよく過ごせるようになりました。
やっぱりしっかり掃除も時々は必要です。
そして掃除する度思うこと、、、、、
シンプルでこれでなければと思う必要な物だけある暮らし。
いろいろ雑貨を飾っていた若い頃と違いすっきりとした潔い暮らしに憧れます。
気に入ったハンガーは掛けてあるだけでオブジェのようだし
上質なハンカチやタオルはたたんでいる姿も美しく気持ちの良いもの。
そんなものをこれからも提案していける店でありたいとそう思います。
明日も届いたばかりのune placeさんのものと一緒に
いつも通り13:00〜18:00でお待ち致しております。
届いた物について詳しくは7日、8日の日記をご覧下さいね。