utsuwa_teon2010-08-10

今日もどうしているかな〜と気になっていた方たちが
お店に遊びに来て下さったり、いつも来て下さる方がまたいらして下さったり
初めて足を運んで下さった方々がいらしたりと嬉しい1日。
皆さんといろいろお話しできてそれもまた楽しい。
こんな日は本当にお店をしていて良かったな〜と感じる。
お店を始めた頃、電車に乗って自分の店に足を運んで下さる方がいることに
すごくびっくりして嬉しかった。
その気持ちは今でも全く変わらない。
いつも帰り際、「暑いので気をつけて、、ありがとうございました。」と
必ず声をかけるのだけれど本当は家まで送っていきたいくらいです。(笑)
ありがたいな、、、、、。
足を運んで下さいました方々、今日も暑い中本当にありがとうございました。
明日、明後日は水木なので定休日。
ブログはなるべく更新しますのでお暇があったらまた読んでやって下さい。
いつもここを見て下さっている方も暑い毎日、どうぞご自愛下さいね。
そして余談ですがお店の周りの猫が赤ちゃんを生んだようで
小さな猫がうろうろ。
夫はメロメロでせっせと「牛乳やって良い?」「飼っちゃダメ?」と
お店そっちのけで世話を焼きたがっています。(笑)
またお店にいらっしゃる猫好きさんも楽しんでくれるといいなぁ。
何故か猫好きさんの多いうちの店です♪