open

utsuwa_teon2010-11-05

久々の手音。
新鮮でやっぱりこの場所が私の場所なんだと実感する。
仕入れてきた松村さんの焼き締めの器いろいろ、新しい作家さんの器
そして新たに作ってもらったオリジナルの木の器などを並べたり
お休みの間に届いたビンテージの織機で作った布のシャツ、
arincoさんのアンティークの布を使ったバックやコースターなど
そして旅から帰っていつも並べるものなど是非楽しみにいらして頂きたい物で
お店の中は一杯です。
一人テンションが上がってワクワクする私と一緒に旅から戻った1日を
いつも足を運んで下さる方々と過ごしました。
友達と顔を見せてくれた友人の顔を見たら帰ってきたんだなぁと。
一緒に楽しい時間を過ごして下さった方々に感謝、、、、。
お休みの間に一番好きな季節が少しずつ手音にもやってきたようで
お店の前の桜並木は綺麗に紅葉をして清々しい日差しが気持ちよく
それもまた楽しみの一つ。
1年の中で一番美しいと思います。
明日からもまたそんな時間を楽しみに13:00〜18:00でお待ち致しております。
関西、仕入れの旅はすこしづつさかのぼって更新されていますので良かったら
覗いてやって下さいね。
今はまだ大阪編。笑
今後京都編へと続く、、、、。