星空。

準備などでバタバタしているこの頃、
帰り道はいつも日付が変わっている真夜中が多い。
そんな帰り道、空を見上げると綺麗な星空が広がっていて
都会でもこんなに綺麗な空を見ることが出来るんだと小さな感動。
空も深い濃紺のような青は本当に綺麗で
冬の寒い時期のご褒美のような気がするのです。
明日もきっとそんな星空の中、帰って来るのでしょうね。
休みの今日も、休み明けからの冬の時間展のものたちが続々と
届き始めました。
新作や初めて見る物も多いのでそれもまたたまりません。
明日には画像もいろいろアップできればと思っておりますので
楽しみにお待ちくださいね。
そうそう久しぶりに美味しい金山寺味噌も「冬の時間展」に
並びますので美味しい物も是非一緒に。笑