冬の時間展。

utsuwa_teon2010-11-11

いよいよ明日からです、、と言うかもう日付が変わっているので
もう今日からと言うべきでしょうか。
店から今戻りました。
只今、午前2時。
やっぱり真夜中に帰宅、真夜中更新になってしまいましたが
今日届いた物もどれも良くって悩ましい1日でした。
早く皆さんに見て頂きたいなぁ〜。
今回の展は長いのでいつもと違い展の途中にも追加で作品が
届く予定です。
遠い方は何度も足を運んでいただくのは難しいと思うのですが
お時間があれば是非何度かいらして頂けると嬉しいです。
並んでいる物も少しずつ毎日紹介できればと思います。
ひとまずまだディスプレイも途中なので明日は朝から
頑張ります。
画像は夜の物なので綺麗に写っていませんがまたお昼にとった物も
いずれアップしたいと思います。